SSブログ

4月の七不思議 [日常その他]

さぁ、新年度がスタートしましたね。

通勤電車がギュウギュウです。
この混雑、毎年ゴールデンウィークぐらいまで続いて、そのうち元通りに落ち着きますが、一体なぜ?

5月になると、消えていく人がいるんでしょうか?
学生はだんだん真面目に授業に行かなくなる?
4月は東京本社で研修をした会社員が、5月には地方に配属される?
五月病で、続々と欠勤、退社していく?

毎年不思議に思ってるんですよね。
私の職場では、別に5月になったからといって、何か変化があるわけじゃないんで。
うーん、4月の七不思議。

にほんブログ村その他スポーツブログ トライアスロンへ  

 


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。