SSブログ

LuminaのOWSスクール参加できず… [スイム]

5月の横浜トライアスロンまでに一度はやっておきたかった海練。
まだ本格的なシーズンではないので、なかなかOWSの練習会というものがありません。

そんな中、Lumina主催のOWS練習会「レース前に海で不安なく泳げるようにしよう!江の島開催LUMINA OPEN WATER SWIM SCHOOL―井上優コーチ」が、4/2と4/9にあると知って、9日の方にエントリーしてみました。
費用は4500円。

さて当日(今日ね)、朝起きると「のど痛!」
熱も出て、完全なる風邪…。

外をみれば雨。これでもやるのだろうか。
当日の連絡先がLuminaからのメールに書いてないので、問い合わせできない…。

いずれにしても、どうせこの体調ではむりか。
気温も低いし、これで海泳いだら明日の仕事に絶対支障をきたすな。
ということで、参加費はどぶに捨てる形になりましたが、致し方なく参加断念。

かわりに休日に診療している病院にいって、お薬をもらいましたとさ。
あーあ。




日々のトレーニングなどをつぶやいてます。トライアスリート、サイクリスト、ランナーの方々、よろしければフォローしてみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。