SSブログ

薄曇りの中、意地の花見… [日常その他]

(以下、ブログを更新しようと準備しておきながら、風邪でダウンして放置してた記事です)

週末の天気、やはりいまひとつでしたね。
桜は満開でしたけど。

先日書きましたが、娘が生まれて家族3人での初花見、楽しみにしていたものの、土曜日は突然の休日出勤。
チャンスは日曜日しかありませんでした。

日曜日も朝は雨。9時頃にはあがったものの薄曇り…。
晴れて気持ちよさそうだったら、お弁当持って新宿御苑でも行こうかな、と妻と話していたのですが(昔からよく行ってました)そんな気分にはならず…。

でも、何もしないのも悔しいので、昼前に近所の公園へ行って、一応桜をみながらお昼を食べました。
お弁当の手作りはあきらめて、デパ地下で見繕いました。

気温は上がるという予報だったのに、12時前はまだまだ寒い…。
でも、みなさん負けずにあちこちで宴会をしてました。

ポカポカ陽気の中、のんびり桜を愛でながら、プレミアムなビールを飲むのが、私の理想だったのですが、とてもビールを飲む気にはなれず、それはまたの機会に。

まぁ、3人での花見と言っても、娘なんかまだ訳も分からず、桜よりも公園の鳩の方に目を奪われてましたけどね。当たり前か。

にほんブログ村その他スポーツブログ トライアスロンへ   

 


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。