SSブログ

トライアスロン系ショップY’sRoad 有楽町店が閉店してた! [トライアスロン全般]

160429.jpg
レース用のトライアスロンウェアを新しく購入しようと思っています。
ワンピースタイプにするか、セパレートタイプにするか悩んでいることは前に書きました。
(→あなたはどっち?トライアスロンウェアはワンピース or セパレート?
その記事はかなり閲覧数も多く、結構同じように悩んでいる人がいるのかな、と。


スポンサードリンク


というわけで、ゴールデンウィークに入り、仕事も休みなのでいざショップへ!
やはりレースウェアはサイズが重要。
きつすぎたり、ゆるすぎると、パフォーマンスに影響が出ます。
なので、試着は必須と考え、目指したのはY’sRoad 有楽町店。

ついでに妻と娘もつれて、ちょっと都会へお出かけです。
160429-02.jpg
3、4階からの見晴らしが気持ちいい、日比谷のフレッシュネスバーガーで優雅にランチをとった後、目と鼻の先のY’sRoad 有楽町店へ。

宝塚ビルを地下におりると、はて?真っ暗。閉まってます。

定休日?
いやいや、ゴールデンウィークにあり得ないでしょ。

というわけで、iPhoneで検索すると、

--------------------------------------
Y’sRoad 有楽町店閉店のお知らせ

お客様各位
2011年5月より営業を開始させていただいた当店ですが、隣接地の再開発の影響により、1月24日をもって有楽町店閉店いたしました。
長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
つきましては、今後のサービス等、以下のように対応いたします。何卒御理解とご了承のほど、お願い申し上げます。
--------------------------------------
-(Y’sRoad公式サイトより

だそうです…。
し、知らなかった…。

理由が何にせよ、都内にある数少ないトライアスロンに力を入れたショップだっただけに残念です。

試着する気まんまんで、服の下にピッタリ系のインナーを着ていったんですけどねぇ(素肌では試着できませんから)。

さて、あてが外れて参りました。
あと行くとしたら、御徒町のART SPORTSか、代官山のATHLONIAぐらいですかね。

ネットは上記の理由で気が進まないわけで…。うむむ。

にほんブログ村その他スポーツブログ トライアスロンへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。