SSブログ

スイム再開計画 [スイム]

トライアスロン挑戦中、と言いながら、いま現在スイムの練習がまったくできていません。

以前は、早朝オープンのジムにて出勤前にひと泳ぎしていたのですが、昨年春に退会してしまいました(子供が生まれることになり、しばらく通えなくなるだろうと判断したため)。
近所に公営プールもあるのですが、なかなか平日の夜や週末に行く時間がとれません。

もともと泳ぎが苦手で、トライアスロン3種目中一番練習しなければいけないのがスイムなのですが、どうしましょう。

ただ、まだ始めたばかりですが、いまの早起き生活が軌道に乗れば、前のように朝スイムをすることも可能かもしれません。
そのためにもこの習慣、継続しなければですね。

あ、朝スイム再開は、妻に許可をもらう必要もありますけど…。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。