SSブログ

いまいち低空飛行が続きます [日常その他]

関東はあいにくの天気で、せっかくのスーパームーンはおがめませんでしたね。


スポンサードリンク


さて、5km記録走後の足首痛から始まり、どうも体調、気力とも低空飛行状態が続いております。

それに加えて、娘が発熱したり(MAX41度超えてびびる。坐薬でしのぎました)、治ったと思ったらまたしばらくして鼻水じゅるじゅるになったり、妻も風邪気味だったりで、何だか我が家全体のバイオリズムが落ち込んでいます…。

もうここ数週間ジムで泳げていません(最初は足首伸ばすと痛かったから。その後は体調不良の家族を置き去りにして、朝から1人出かける気にならなかったから。以上言い訳)。

やらなきゃやらなきゃと自分に言い聞かせて、単発的にローラー台がんばったり、ランニングがんばったりはしているのですが、どうも継続性がありません。

今日も何となく身体がしゃっきりしない。
起床時心拍数がやや高い(40→48)。
などの理由で、トレーニングを休んでしまいました。

まぁ、気分も体調も上がり下がりがありますので、またここから上がってくると期待して、ぼちぼちやりたいと思います。

うーん、ぼちぼちとか言うやつが強くなれるわけないな…。




日々のトレーニングなどをつぶやいてます。トライアスリート、サイクリスト、ランナーの方々、よろしければフォローしてみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。