SSブログ

[再録]過去の昭和記念公園トライアスロンレースレポート [レース]

160622.jpg
日本各地でトライアスロンの熱戦が展開されてますね。
さて、私がエントリーしている立川昭和記念公園トライアスロン大会ももうすぐです。わくわく。


スポンサードリンク


昭和記念公園で行われるトライアスロンには、これまで2011、2012、2014年の3回、出場しました。
といっても、いずれも今回エントリーしている7月大会ではなく、9月に行われるチームケンズカップの方でしたけどね。

それでも先日送られてきた参加決定通知のコースマップを見ると、9月大会と特に変わるところはなさそうなので、今までの経験はいかせそうです。

過去の経験をもとに昭和記念公園トライアスロン攻略法をまとめたいところですが(情報はみんなで共有しましょう)、まずはこれまでの出場時の様子を振り返っておきたいと思います。

2012、2014のレースレポートを旧ブログに書いていたので、若干修正したものを再録しておきます。

2012年9月大会
[再録]2012昭和記念公園トライアスロン(スタートまで編…)
[再録]2012昭和記念公園トライアスロン(炎のスイム編)
[再録]2012昭和記念公園トライアスロン(暗雲のバイク編)
[再録]2012昭和記念公園トライアスロン(失意のラン編)
[再録]2012昭和記念公園のリザルトから考える現状と今後

2014年9月大会
[再録]2014昭和記念公園トライアスロンレポート

どうでしょう。
人によっては何かヒントになることがあるかも?
まずは自分でじっくり読み返して、注意点や改善点を見つけたいと思います。

TR9 SH-TR900 SPD-SL シューズ ブルー シマノシューズ bebike

価格:21,060円
(2016/6/22 22:13時点)




日々のトレーニングなどをつぶやいてます。トライアスリート、サイクリスト、ランナーの方々、よろしければフォローしてみてくださいませ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。